令和2年4月10日

東京柏葉会 会員 各位

東京柏葉会

会長 池田康人(21回生)

東京柏葉会30回総会&懇親会 開催延期のお知らせとお願い

拝啓 陽春の心地良い季節となり故郷佐世保方面ではまもなく季節のイベントが盛んになってくる頃となりました。例年であれば、東京柏葉会開催のご案内を差し上げる準備に懸命となる時期ですが、ご周知のとおり新型コロナウィルス感染がまさに全世界的に脅威となって終息の目途が立たない事態になっております。

このような非常事態の中、6月27日(土)に予定をしておりました第30回東京柏葉会総会&懇親会を開催すべきか役員で協議し各回生の理事にも賛否のご意見を賜りました。

 結果は、当初予定の6月末での開催を延期することの賛成意見が大半[役員:賛成16名、理事:賛成20名、反対1名、自動承認(返信期限切れ)45名]となり、本年秋季への延期ではその次の開催への準備期間確保が困難との事情で、誠に残念ですが開催を1年間延期とすることといたしました。

 「中止」とせず「延期」とした理由は、今回は節目の第30回目の記念開催であり、延期してでも開催し、一層喜んでいただける特別な企画イベントに練り上げて本番を迎えたいとの思いです。 恒例の「長寿の祝い」は、2年分を纏めて企画させて頂きます。 会則にて年に1回の開催を決めております本会を楽しみにされている方も多くおられる中ですが、東京柏葉会関係者及びご参加いただく皆様から感染者を出すようなことは何としても避けなければなりません。 

何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 なお、延期します第30回開催には、是非とも大勢の同窓生にご参加いただけますよう同窓生の皆様に働きかけをお願い申し上げます。 延期後の開催予定日などについては、追ってお知らせいたします。

敬具

 《開催延期に伴う経過措置等に関して》

 1.「長寿の祝い」は延期する開催にて、2年分(11回生・12回生)を纏めて企画させていただきます。

 2.今年度は、役員任期満了につき役員改選の審議をいただく予定でした。

 会則変更のご審議をいただく期間的余裕のない状況でもあり、役員一同の理解を得られましたので、特別に任期を1年間延長し今回のみ3年間とさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
 現役員の一覧は、ホームページで参照ください。

http://www.hakuyou-tyo.sakura.ne.jp/T8board

 3.総会&懇親会は延期いたしますが、郵送にてご通知しお願いします東京柏葉会の運営資金である2020年度の年会費の納入を何卒よろしくお願い申し上げます。

 会場となるホテルのキャンセル料に関しては、鋭意交渉して最少化に努めます。
 (運営費: 通信費・印刷費・ホームページ維持費・倉庫代・会議運営費など)

 4.延期後の開催日程等については、理事会等を経て適宜ホームページ等でお知らせ致します。

 5.ご不明点などは、以下へお問い合わせください。

 事務局:メール   office@hakuyou-tyo.jp

FAX   047-350-2504

<<第29回総会報告

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「はくよう」と入力して下さい。