2013年 東京マラソン応援記

寄稿 19回生 久保 惠宜

記者 31回生 山村 満博

  皆様も記憶に新しいと思いますが、去る2月24日(日曜)に2013年の東京マラソンが開催されました。 3万人を超すランナーが 42.195Kmに挑戦され、我々東京柏葉会のメンバーの中にも参加された方がおられたかと思います。 今回はその中でも、当会副会長の19回生 原田泳幸氏(マクドナルド株式会社代表取締役会長兼社長兼CEO)が昨年に続き3回目の参加をされ完走されました。
 当日は天候にも恵まれ、同期の19回生が13名、他役員、理事の方6名が原田氏応援に駆けつけました。 原田氏は来年も参加を予定されており皆様へも健康維持の方策の一つとしてマラソンをお勧めと完走後記に記されておりました。
皆様はどのよう健康維持に努めておられますか?

【東京マラソン挑戦中の 19回生 原田泳幸氏】(写真提供:19回生 久保惠宜)

▼20km過ぎ

▼有楽町マリオン付近にて撮影

<<「第14回在京長崎県下高校同窓会代表者の集い」
『佐世保かっちぇて落語会』ば、しよらすと>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目にと入力して下さい。