各地からの便り 第1号

2006/11/21

先日の夜7時頃、島瀬公園に行ってみました。当日は何もイベントがなかったので人は少なかったですがきれいでしたよ。 その時に撮った写真を送ります。 四ケ町のアーケードもイルミネーションで彩りを添えていますが「Merry Christmas」と「Happy NewYear」が同居、おかしかったので撮りました。

 12月17日は市民で歌う「歓びの歌」で、きらきらフェスティバルのクライマックスとなります。

その時は島瀬公園は大勢の人で一杯になります。又、写真を撮りに出かけようと思っています。

12回生 かしわももこ(ペンネーム)

 以下、広報「させぼ」からの抜粋です。

 

とき=11月17日~12月25日 ※点灯は来年1月8日まで

ところ=島瀬公園ほか

主なイベント

  ●点灯式=11月17日

  ●島瀬牧場大ピクニック大会=12月2日、3日

  ●きらきらチャリティー大パーティー、仮装大会=12月6日(アーケード内で)

  ●きらきらウェディング=12月10日

  ●YOSAKOIさせぼ交流会=12月16日

  ●きらきらミュージックフェア、市民で歌う「歓びの歌」=12月17日

  ●クリスマスの佐世保に雪が降る=12月25日

 

 

▼きらきらフェステイバル メインステージ

▼イルミネーションいっぱいの島瀬公園

▼四ヶ町アーケードもイルミネーションで

▼早くもHappy NewYear


<<2004年男子バレーボール部、県総体で優勝!
「めがね岩」知っとる?★★>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目にと入力して下さい。