2005/12/28 更新



(2005年第10回ゴルフ大会記念撮影)


平成17年10月5日(水)、誰が雨を連れてくるのか分かりませんが、昨年同様、あいにくの雨の中、恒例の東京柏葉会ゴルフコンペが千葉県の八千代ゴルフクラブにて開催されました。 女性4名を含む今回参加の35名の同窓生は、それぞれ気心の知れた仲間同士でチームを編成しての参加です。 悪コンディションにも関わらずいつもの実力を発揮される諸先輩、片や実力を発揮出来ずに苦戦される方々、いずれも年一回の東京柏葉会ゴルフコンペのムードは、「和と輪」に終始したイベントとなりました。  優勝は、10回生の原田正美さん、準優勝は15回生の尾崎利夫さんです。(主な成績は、下記に記載します)  戦い終わってのパーティーも和やかに進む中、ゴルフの疲れも吹き飛ぶ豪華景品を授与された入賞者の面々のにこやかな笑顔と集合写真撮影で無事閉会の運びとなりました。  最後に、吉田牧男 東京柏葉会会長から、参加者の輪を広げようと、“乗用カート”採用コースでの開催が提案されましたので、次回は大勢の方のご参加をお待ちいたします。   幹事

【主な成績表】

順 位

氏 名

回 生

参考(昨年順位)

優勝

原田 正美

10回生

5位

準優勝

尾崎 利夫

15回生

優勝

3位

馬場 辰夫

8回生

4位

舟木 志津子

21回生

初参加

5位

岸川 浩之

8回生

7位

石倉 毅

7回生

10位

大串 宣俊

21回生

21位

15位

元村 孝之

7回生

22位

20位

上田 敏夫

8回生

13位

25位

緒方 千草

26回生

30位

渡辺 昌代

10回生

8位

 

 

 

 

ベスグロ

原田 正美

10回生

グロス 81

First  1  Last